Team Hiroshima Zoomers

ISAF Team Racing World Championship 2009
31January-8February
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
☆琵琶湖チームとの合同合宿
 日時:12月28日(日)〜30日(火)  場所:観音マリーナディンギーヤード
RECENT COMMENT
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
チームレースワールドが終わりました。
午後からセミファイナル、ファイナルが行われました。ファイナルは、オーストラリア対アメリカでした。優勝はアメリカ(USA1)!18:00から閉会式、表彰式が行われました。ズーマーズは広島県ヨット連盟のペナントをホストクラブに寄贈しました。赤羽根さんがステージにあがり、挨拶を述べました。表彰式も終わりかけた頃、いきなりズーマーズが呼ばれ前にでました。なんと、アンパイアチャレンジの表彰(Umpire Challenge Cup)で美しい楯をいただきました。その後はクロージングセレモニー。。。飲んだり食べたり…外国選手と交流したりと楽しい時間を過ごしました。生バンドでDancing!高橋さんに並びみんな思い思いに踊りました。ちょうど今日が誕生日のサポーターがいて、高橋さんのべートーベンハッピーバースデー合唱タイムがあり、盛り上がりました。やっぱりどこに行っても高橋さんパワー全開!フリーダムは浴衣やハッピで日本色を出していました。すごく良かったです。ズーマーズの橋本テルワも浴衣を持参していたのですが、ハーバーに持って行っていませんでした。クロージングセレモニーの間だに、この度の2つのホストクラブからバージをいただきました。これは、たいへん名誉なことだと栗原団長が喜んでいました。広島県ヨットレンメイのバージがここに飾られることは間違いないことです。
なにはともあれ、大会は終了しました。
みなさん、ご声援ありがとうございました。
- | 01:09 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamrace.jugem.jp/trackback/28
 
SPONSORED LINKS