Team Hiroshima Zoomers

ISAF Team Racing World Championship 2009
31January-8February
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
☆琵琶湖チームとの合同合宿
 日時:12月28日(日)〜30日(火)  場所:観音マリーナディンギーヤード
RECENT COMMENT
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
ラウンドラロビン全4ラウンド終了
1時間前倒しのスケジュールになったので、ルパートさんが6時過ぎに迎えにきてハーバーへ…。台風?っていうくらいの強風に選手達は目が点になった。なんじゃこりゃ…ファーストフライトのfreedomは艇だしがたいへんどうでした。ズーマーズが出艇するころには少し風がおちていました。70フライト目でフリーダム対ズーマーズの対決があり、フリーダムの勝利。丁度お昼頃にラウンドロビンが終了した。JAPAN1(freedom)は6勝。JAPAN2(zoomers)は残念ながら0勝となった。ラウンドロビンが終了に近づくにつれて、選手は緊張がほぐれていき、踊り出す人も…(zoomers中田)他の国の選手達もじゃれ合ったり、海に落とし会ったりして遊んでいました。後半のこのハーバーはスワン川の河口に近く潮水なので、日焼けした肌にスプレーが突き刺すように痛いらしい。
ズーマーズは頑張りました!!!しかしワールドの壁は高かった。。。
午後からセミファイナル、ファイナルレースが行われます。
- | 12:34 | - | - | pookmark
コメント
from: あや   2009/02/08 11:17 PM
お疲れ様でした!
チームレースのHPでの写真の目立ち度は抜群でした☆
気をつけて帰ってきてくださいね〜
お土産話を楽しみに待ってます!
from: Mrs.ちかこ   2009/02/08 5:34 PM
 みなさんが、頑張ってる様子が、広島に帰っても伝わって来ます。 選手の皆さん、サポ−タ−の皆さんお疲れさまでした。 マコリン、レポ−トご苦労様です。     明日は、いよいよ帰国です、きよつけて帰ってね。    
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamrace.jugem.jp/trackback/27
 
SPONSORED LINKS